スポンサーサイト


4月9日蚤の市

春めいてきましたね!!4月9日蚤の市お疲れ様でしたー。
今回は特に大きな追加要素もなく、普段通りなメンテ明けでしたな。
そろそろアマツの春祭り系の何かが来そうな時期ですが、今年はどうなることやら…!
ってことで今回の蚤の市の様子!
と行きたい所なんですが俺今回また途中参加でしたので、
きのこくじからの様子となります\(^o^)/
今回のきのこは参加費無料で、当たると紫箱もらえるverだったようです!



最初の当たりはヒゲ魔人!
あんまりSSとってなかったんであれですが、
今回は当たり4連続?だったかもあったし、何か凄い出てた感じがありました…!
トータルで見るとそうでもないのかもしれんけど!
しかし今回に限らず、キノコで出てくるモンスターに謎の偏りがある感じがするのは何故なんでしょうね。
ゾンビとか4回くらい出てたんじゃ…他にも再登場する子が多かった気がしました。おかると。
あと撮影忘れましたが、またつよいテイル出てました。もう常連。弱い方も出してあげて。

そういや途中でゾンビ云々書いてて思い出しましたが、

130409_2.jpg

珍しいモヒカンゾンビが出てました。
あんまり見る事ないというか、キノコから出たのは初めて見ました。
いいモヒカンだぜ…。

さてきのこはそんな感じで紫箱うひょうして無事終わりました!
その後は毎度の通り、0z露店やって記念撮影からの2次会ー、だったんですが
俺は再び不参加でございましたんで、後で参加した方から色々貰ったり増やしたりする予定です!予定!
何か監獄いったみたいでした。変態とハエの園。どうなっていたのやら。



<2次会追記>
20130409-7.jpg

ヘンタイ(フェンダーク・インジャスティス)の巣窟です…
命綱(青い線)のおかげで囲まれてもなんとかなりました

20130409-8.jpg

↑パーティ分断トラップです
クエスト用キャラらしく、進めてた方がアカデミーに吹っ飛ばされるらしい…恐怖!!

20130409-9.jpg

ついでに水路にもいってウィンドゴーストをぶっとばしたりぶっとばされたり…。

<追記ここまで>



ってな訳で、今回も参加ありがとうございました!
最後に集合写真!

130409_3.jpg


シャイロン勢の死体っぷりが定常化してきている…!
来週もまた宜しくお願いしますだー。



記事担当:ボロンゴ (追記部分:このは)
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lifnomi.blog.fc2.com/tb.php/54-ff69b215

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

お知らせ

毎週メンテ日の20時は
アルベルタへ!

開催場所を変更していますので
案内記事で確認してください!


前回の蚤の市日誌はこちら
蚤の市日誌のまとめはこちら
落書き帳はこちら
スタッフ紹介はこちら
トップページへ戻る

カレンダー

カテゴリー

カウンター

検索フォーム

全記事表示リンク

