スポンサーサイト


5月14日蚤の市

5月もなかば!14日蚤の市お疲れ様でした!
アマツのお祭りも終了し、春から初夏へって感じになってきましたね。
リアルも暖かいでなく暑いーな日がちょいちょい出てきた気がします。
春先は妙に寒かったんで、反動で夏クッソ暑くなったりしないか心配なこのごろ。
さて、今週は前々から告知にもありましたけど
大規模アップデートとしてエクラージュが実装されましたね。

そちらの様子も気になりつつスキル修正にも色々怯えつつ、今回の蚤の市の様子!



新MAP実装当日だしもっと閑古鳥鳴くかと思っていたんですが、そんなことはなかったぜ!
(*´ω`*)今回も沢山の参加ありがとうございますだ!

さて露店TIME後は毎度の如くきのこくじを開催しました。

130514_2.jpg

サイズ詐欺勢かたしむり!
本日の当たり最初の2回がどちらもコイツだったという。
謎の偏り、絶対あると思います。

そういえば先週はスポアが出たそうですね。
2週連続で出るかなーハハハとかやってたら
130514_3.jpg

また出たよ!撮影失敗して既に胞子だけどな!
しかも見事に1M賭けた時に出たようで。おめでとうでした…!

そんなこんなで蚤の市無事終了!
2次会では実装直後ってことでエクラージュを見に行きました。

130514_5.jpg

転送NPCが街内部に送ってくれたので、試しに外に出てみたところ
再入場する為に入国審査を受けるハメになった図。
管理体制が甘い!
あとSS見直してたらシャイロンっぽいのがいる事に気づきました。
最近よく使われてるな!

ちなみに、今回は新街観光って事で特に目的もなく各自だらだら見て回る感じの2次会でした。
なので、写真も俺が適当に歩いた部分での紹介になります!
人数の関係でPT二つにして向かったのですが
俺と別のPTの方々はビフロストタワーとか言う場所で大爆発したそうです。こわい。

130514_6.jpg

なんだかウンバラを思い出したよ…。
この樹上村みたいなMAPがかなり広かったです。
移動場所はほぼこの吊り橋みたいなものなんですが、
たまに民家があって横を通り過ぎると

130514_7.jpg

強盗に会います。こわい。
街中にこんな感じでクエストがごろごろ転がっていました…!
こいつはこんがらがりそうだなーと思っていたら
クエスト進行状況をまとめて教えてくれるNPCなんかもおりました。一安心。

130514_8.jpg

外で大分迷子になった後に王様のいるらしい木の内部へ。

130514_9.jpg

木の内部も相変わらず妖精だらけなんですが、たまにこうやって猫だの犬だのもいて、
牛乳売ったり倉庫開いたりしておりました。

130514_10.jpg

王様は流石に羽が豪華…!
木の内部も相変わらずクエストに引っ張り込むNPCが沢山おりました。
全部解決するのはなかなか大変そうだった!

そんなこんなで今週の蚤の市報告おしまいです!
来週は来週でブレイザブリクとかいう無料サーバーが新設されるようですし
そっちも気にしつつ蚤の市も是非よろしくですぜー。
と言うことで今週の集合写真!

130514_11.jpg

仲良しホム(*´ω`*)

来週もまたよろしくおねがいしますだ!



日誌担当_ボボ
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lifnomi.blog.fc2.com/tb.php/59-b44dd0e8

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

お知らせ

毎週メンテ日の20時は
アルベルタへ!

開催場所を変更していますので
案内記事で確認してください!


前回の蚤の市日誌はこちら
蚤の市日誌のまとめはこちら
落書き帳はこちら
スタッフ紹介はこちら
トップページへ戻る

カレンダー

カテゴリー

カウンター

検索フォーム

全記事表示リンク

