スポンサーサイト


5月28日蚤の市

5月が終わってしまう!28日蚤の市お疲れ様でしたー。
エクラージュやら新鯖やらで、ここ数週はなんだかバタバタでしたが
今週はそんなに目新しい追加は無かったようですね。
そんな月末蚤の市の様子!



素敵なにぎわいでした。(*´ω`)毎度参加ありがとうございます。
正直もっと新鯖の影響で過疎過疎すると思っていたので嬉しい限りです…へへへ。
自分が看板目的で露店出してると、他の人の露店が気になって仕方ないんですが
見えたら見えたで色々衝動買いしてしまいます。金が…金が…!

でもって、21時からは普段はきのこくじーとなるのですが
今回は月末火曜日でしたので、オークションを開催しました!

130528_2.jpg

今回はなかなかに高額品が飛び交っておりました…。10Mに届くような品もちらほらと。
衣装関係の品や、消耗品やら中古装備詰め合わせなど。
全体的にお買い得な値段だった…気がします!
メンテ明けって露店も少な目ですし、探し物がある時は是非蚤の市へですよ!(宣伝)

さてそんなこんなで無事オークションやら0z露店やらを終えて
以降は2次会!
今回は何回か前に行ってきたらしい霧の森へリベンジに行く事に。(前回は時間切れだったそうで。)

130528_3.jpg

暴れる面々。
今回はその道のエキスパートらしい方が二人ほどいたので、道案内を完全にお任せしちゃってました。ふへへ。

130528_4.jpg

キレイダナー。
はぐれないように進行方向復唱ぐらいはしてましたが、実質散歩状態…!
物凄く助かりました。すいませんありがとうございます。

して、道中にはMAP徘徊してるボスがいまして。
ニーズヘッグもどきというかそのものというか、そんなのです。ドラゴンちゃん。
ある程度いる場所は想定されている?のか、次いるかもー。→イタゾー!から戦闘に。
こいつは撮影チャンスだと思っていたら

130528_5.jpg

乱戦中にWPにすっ飛ばされました…!
このMAP、WP同士がそのまま繋がっていないようなので
迷子防止のため吹っ飛ばされ組は戦闘落ち着くまで待機する事に。
無事紫竜は倒せたようですが、現場見たかったな~。

その後も竜倒して終わりではなく、クエストクリアに向けて進行したのですが
今度はクリックミスでWP逆走してはぐれました\(^o^)/

130528_6.jpg

視線が痛い。


130528_7.jpg

崖撃ちとかできそう。

その後無事合流して庭木をむしって無事クエストクリアしました!リベンジ完了ok...。
ただ終了時間が結構あれなことに…!
参加者の方、遅くまでお疲れ様でした!

と言う訳でそんな5月最後の蚤の市でした!
もう次回は6月ですねー、早い早い…。
次の蚤の市ではまた通常?に戻って、21時からはきのこくじ開催予定でございます。
是非見に来てくださいね~。
って事で今回の集合写真!


130528_8.jpg

シャ、シャイロン勢が増えた…!
来週もまた宜しくお願いしますだー!


記事担当_ボロンゴ
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lifnomi.blog.fc2.com/tb.php/61-618fc82f

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

お知らせ

毎週メンテ日の20時は
アルベルタへ!

開催場所を変更していますので
案内記事で確認してください!


前回の蚤の市日誌はこちら
蚤の市日誌のまとめはこちら
落書き帳はこちら
スタッフ紹介はこちら
トップページへ戻る

カレンダー

カテゴリー

カウンター

検索フォーム

全記事表示リンク

