

7月2日蚤の市

今年もついに半分まで来ましたね!
7月になった蚤の市

今週のメンテナンスは無事に終わり、先週のゴタゴタ分で経験値UPとドロップ率UPの補償が来てるみたいですよ



19:30頃の様子



あと当日は「神くじクォーター」という催し物が開かれておりましたよ!

20130702-2.jpg

ご覧のようにアイスウォールにライトニングボルトを使って、そのダメージを宝くじのように「組み」「番号」にみたてて予想するイベントみたいです(くじ、と言っても掛け金は不要でした)

数字低いぃぃぃ! とか 予想高すぎたーー とか一喜一憂しながら自分の番号を見るのはかなりドキドキしますね
来週も開催されるとのことでしたので、今回間に合わなかった方はぜひ参加されてはいかがでしょうか



さて本日の21時からのイベントは、先週のメンテナンスによって延期させて頂いていました「オークション」です

20130702-3.jpg

製造品や変わりもの、頭装備セットなど今回も本当にいろいろなものが出品されていました!


20130702-4.jpg
↑こんなのとか(プロの犯行ですw)

今回初出品された方も見えて、バリエーション豊かなアイテム群にアレも欲しいコレも欲しいってなりますね

あ、あと今回は先週のメンテナンスの都合で7月の第1週でオークションとなりましたが、今月末もオークションは開催予定ですので参加される予定の方、ご安心ください



二次会では、時間的にラストチャンスなエンドレスタワーに突入して来ました

20130702-5.jpg
↑はアモンラーの撃破をメカのスキル「FAW」にお任せして休憩中の図

期間中に全102階を登頂できた方、レアアイテムを入手した方、ボス階突破で貰えるポイントで良いアイテムが出た方などいろいろ居たみたいですね

通常、MVPと戦うチャンスはなかなか来ないのでこういったギリギリの戦いが出来るのもいいですね
キャラの動かし方もいろいろ勉強になることが多いと思いました



それでは恒例の記念撮影でさよなら
今回うっかりHPバーを消し忘れ

20130702-6.jpg



記事担当:このは(武器精錬所のJobLV70達成!)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lifnomi.blog.fc2.com/tb.php/66-90432846

Comment

アヲク

(*>ω・)テヘペロ
  • URL
  • 2013/07/05 11:41

このは

ロリの市、出品おつおつ!
  • URL
  • 2013/07/11 01:30
  • Edit

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

お知らせ

毎週メンテ日の20時は
アルベルタへ!

開催場所を変更していますので
案内記事で確認してください!


前回の蚤の市日誌はこちら
蚤の市日誌のまとめはこちら
落書き帳はこちら
スタッフ紹介はこちら
トップページへ戻る

カレンダー

カテゴリー

カウンター

検索フォーム

全記事表示リンク

