スポンサーサイト


7月9日蚤の市

夏本番!?
梅雨があけて、暑さにやられそうなこの頃

蚤の市もどこぞの夏イベントのように頑張ってますヨ



この密度!(暑そう)

わたしは送迎ポタで会場にはあまり居れなかったですが、1等当選で25mがあたるくじもやってました
夢を買う、良い響きですね!

恒例キノコくじでは通常の大型やスポアだけでなく、ポリン系がでたら高額アイテムがもらえるという大チャンスがありました

20130711-2.jpg
↑早々に出る大型

しかしいつもはよくよく出てくるポリン系がこういう日に限って出にくい…。
「せんせー」と叫ばせてください(切実)

想いも空回りにこんなのも出て来ました

20130711-3.jpg
嵐のような生体さん


そして最後の一人で

20130711-4.jpg
なんとポポリン参上!

途中出たマグマリン…(だったかな?)と併せて2人のポリン系当選がありました
選ばれた商品はお二人共「ヘルモーズキャップ」

おめでとう御座います!



二次会は7月のコスチュームミッションにあわせてこんがりトーストに必要なチーズを集めにいったのですが…

20130711-6b.jpg

気づいたら黒蛇王討伐になってましたw
まぁみんなの頑張りでチーズ希望者全員に50個ずつプレゼント出来たので、結果おーらい!!



最後に恒例の一枚、記念撮影
撮影のごくごく直前にスタッフの一人が「スク水いいよね!」と発言したこととあわせてよ~くご覧くださいww

20130711-6.jpg

それではまた来週っ♪



記事担当:このは
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lifnomi.blog.fc2.com/tb.php/67-5fca82a7

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

お知らせ

毎週メンテ日の20時は
アルベルタへ!

開催場所を変更していますので
案内記事で確認してください!


前回の蚤の市日誌はこちら
蚤の市日誌のまとめはこちら
落書き帳はこちら
スタッフ紹介はこちら
トップページへ戻る

カレンダー

カテゴリー

カウンター

検索フォーム

全記事表示リンク

