スポンサーサイト


7月23日蚤の市

7月23日蚤の市お疲れ様でした!
ここ最近はすっかり忍者推しの流れの様で
来週の朧等実装に備えて色々告知がきてましたな。
まさか衣装木の葉&狐面が忍者のレベルで解放とは…orz

して、忍者祭りに紛れて、なんだかまた修正が来ましたね。
現地見てないのであれなんですが
今度はモンスターのリポップ時間が伸びたようなような。
あと配置も少し変わってるようですね。
多分おいしくは…なってないんだろうな!
一応それに伴ってテレポハエ禁止とかは解除されたようですが、はたして。

そんなこんなで今回の市の様子!



今週も沢山の参加ありがとうございますだ!
衣装装備イベントの絡みで傘がちらほら。なんだかちょっと懐かしい気分でした。
あとあれですね。ガンプチ?だかの購入キャンペーンで
アフロ装備がもらえるようで。
まーた色増えるのかよーぐらいにしか思っていなかったんですが、
実際に見かけたところ、音符飛ばしながら蠢いててびびりました。
動くのかよ!ほしいわ!

130723_2.jpg

そういや今回も無料開催の宝くじ的なもの、「神くじ」が開催されておりました。
なんだか色々当たっていたみたいです!俺は当たりませんでしたが!
1等まだー(´・ω・`)

さてそんなこんなで21時からは、きのこ…は封印されましたんで
前回色々試行していた、フローラ棒倒しを開催しました!

130723_3.jpg

フローラを取り囲んで殴って、トドメをさした人から負けぬけ。
最後まで残った人の勝ち!というものです。黒ひげ危機一○ですね。
欲張ってあと1発…がトドメになってしまったり
頑張って削ったら、みんな一周耐えて結局自分が詰むハメになったり
なかなか駆け引き色々でした!

しかし初回と言うことで色々課題も見えておりましたね。
(ダメージ低い子の救済手段、囲む位置、追い越しお手つきの対応etc...)
次回以降に生かしたいです。
参加ありがとうございましただ!

ってことで22時まで棒倒し、その後は毎度の0zやら記念撮影やらしまして、
市の方は終了となりました。
2次会では配置変更の様子見ってことでGH関連を覗きにいったらしいですが
俺は欠席しましたので、参加者の方から貰ったお写真を貼り付け!

130723_5.jpg
騎士団覗きつつ
130723_6.jpg
最下層ごつエリアまで…!
2次会参加者の方、お疲れ様でしたー。

と言うことで今回の集合写真!

130723_4.jpg

傘ふえる!
来週はオークションですんで、そちらも宜しくですよー!



記事担当_ボロンゴ
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lifnomi.blog.fc2.com/tb.php/69-9932e9e8

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

お知らせ

毎週メンテ日の20時は
アルベルタへ!

開催場所を変更していますので
案内記事で確認してください!


前回の蚤の市日誌はこちら
蚤の市日誌のまとめはこちら
落書き帳はこちら
スタッフ紹介はこちら
トップページへ戻る

カレンダー

カテゴリー

カウンター

検索フォーム

全記事表示リンク

