

8月6日蚤の市

8月になったよ!
夏真っ盛り!!

忍者の上位職にあたる新職業、影狼・朧が実装された8月6日。
…しれっと苦無投げの修正も済んでいます

蚤の市の現場にも転職した人が…いるけど見えなかったり。
転職試験には、忍者同士の戦いもあるとかないとか


↑写真にもあるように新衣装も出ていますね



参加者さんのイベントも活気があり

20130806-2.jpg

今週もライトニングボルトのダメージを予想するイベント、神くじも楽しそうな雰囲気でした



21時からは棒たおし! まだまだスタッフが慣れない&説明が長くなっておりますが
みなさん趣向を凝らしたダメージ調整でフローラを倒さないように楽しんでいました

20130806-3.jpg

装備武器の属性や、スキルレベルの調整…はたまた素手殴りが必要最低限ダメージ50に調整されてたりw
勢いあまってオーバーキルしてしまう一幕もありましたが、まだまだいろんな調整の仕方があると思うのでどしどしご参加ください




二次会では、本日のメンテナンスで新アイテム「風魔手裏剣・乱雪」なるものをドロップするようになったアイスタイタンを倒しに行きました

20130806-5.jpg

だいたい1h程狩って、ドロップ数は0…。
ドロップ変更前のエルニウムはおよそ1%(?)との噂ですが、新アイテムでは確率が変わってるなどなどあるかも無いかも



最後に恒例の記念撮影です

20130806-4.jpg

さっそく影狼に転職してる方もちらり
来週も蚤の市をよろしくおねがいします





記事担当:このは

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lifnomi.blog.fc2.com/tb.php/71-028df8df

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

お知らせ

毎週メンテ日の20時は
アルベルタへ!

開催場所を変更していますので
案内記事で確認してください!


前回の蚤の市日誌はこちら
蚤の市日誌のまとめはこちら
落書き帳はこちら
スタッフ紹介はこちら
トップページへ戻る

カレンダー

カテゴリー

カウンター

検索フォーム

全記事表示リンク

