スポンサーサイト


8月20日蚤の市

サマスペ、終わっちゃいましたねー…
みんな育ったり、転生したり、影狼・朧ができたりいろいろありましたが評価は如何ほどですかね

あなたのキャラクターはすくすく育ちましたか?

と、蚤の市にもどって現場の様子
コスチュームミッションのアイテムや買い取りで新職の必要アイテムがでてたり



↑現場はこんな感じ↓

20130820-2.jpg

こっそり今回のメンテナンスで、週末からスタートするスタンプラリーが設置されたみたいですね
さてご褒美はどんなものになるのでしょう



21時からのイベントは棒たおし
冒頭に忍者系祭さんから告知もありました、忍者系キャラで交流したい方は参加してみては?

20130820-3.jpg

みなさん大分慣れてきたようで、高レベルのスキルでぎりぎりダメージや複数の武器でのダメージ調整など
職ごとにいろいろやれることがあるんですねw

状態異常系について少し不手際があり、お時間使ってしまいましたねスミマセンm(_ _)m





二次会は影狼・朧で装備可能な新しい武器の素材になるという忍刀 白刃[1]を落とすという彷徨うもの探しにグラストヘイムへ遊びに来ました

ところが…












20130820-5.jpg

山羊の不意打ちにあえなくボロボロに…



その後、復帰した一向は目標の彷徨うものを探すも何度も深遠の騎士の横沸きに襲われる非常事態w

20130820-6.jpg

2~3匹を同時に相手に事多数!
これはこれで楽しく遊び周りましたけどね

目当ての品は一個も出ず…無念



最後にプライバシー保護の目隠しはセルフ(中段装備)で!と話題の記念撮影

20130820-4.jpg
ちょっと視界角度があってなかったスマヌ

現地で説明忘れましたが、来週は月末!オークションですっ!
みなさまのご出品お待ちしておりますヨ





記事担当:このは
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lifnomi.blog.fc2.com/tb.php/73-ba77cb71

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

お知らせ

毎週メンテ日の20時は
アルベルタへ!

開催場所を変更していますので
案内記事で確認してください!


前回の蚤の市日誌はこちら
蚤の市日誌のまとめはこちら
落書き帳はこちら
スタッフ紹介はこちら
トップページへ戻る

カレンダー

カテゴリー

カウンター

検索フォーム

全記事表示リンク

