

10月1日蚤の市

10月になりました
コスたまHalloweenが登場してますます秋っぽくなってきましたね

古代遺跡に住んでる方も、火曜は本鯖に来てね!



参加者さんにもハロウィーンの帽子をつけているひとが居ますねっ
衣装の一部、かぼちゃのバッジみたいなのが光ってます キラッ☆



21時から棒倒しはことフローラ危機一髪!
フローラが危機を回避できないけど危機一髪!

20131001-2.jpg

今回は面白いスキルで調整を狙っている人が居たり、回復が禁止されているフローラに唯一回復を認めているチェペットカード挿しの武器を持ち込む方が居たりw

残念ながらヒールの発動は確認できませんでしたが、いい戦いを見せてくれました





イベント終了後の二次会狩りはギャンブル狩りがしたいとの希望によりエンドレスタワーへ向かいました

20131001-4.jpg


結果は、ところどころ危ないこともアリましたが50階まで到達して…

20131001-5.jpg

カードもでたよっ






お別れに集合写真で恒例の〆

20131001-3.jpg

サイコロころころ

次週はオークションです、お楽しみに!





記事担当:このは

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lifnomi.blog.fc2.com/tb.php/79-cc89c412

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

お知らせ

毎週メンテ日の20時は
アルベルタへ!

開催場所を変更していますので
案内記事で確認してください!


前回の蚤の市日誌はこちら
蚤の市日誌のまとめはこちら
落書き帳はこちら
スタッフ紹介はこちら
トップページへ戻る

カレンダー

カテゴリー

カウンター

検索フォーム

全記事表示リンク

