スポンサーサイト


10月22日蚤の市

10月22に蚤の市お疲れ様でした!
先週からのDDに引き続いて、ハロウィンイベントも始まりましたね~。



こちらは11月5日まで!
例年通りカボチャケーキなんかの作成も解禁されるようですね。
んでもって、サブタイトルにもなっている、トランスキャンディですが…

131022_2.jpg

こんな感じに、一定時間ハロウィンっぽいモンスター達に変身できるアイテムのようです。
イベント会場からのクエストをこなせば入手できるっぽいので、今のうちに是非!


んでもって、ハロウィンイベントもなんですが…その他にも重大ニュースが…!

131022_3.jpg

公式告知より!枝がやっと復活するみたいです!長かった…!
復活と言っても、まだ限定MAPでしか使えないとか、そんな感じの様ですが
正直もう無かったことにされているんじゃないかと思っていたので安心しました。
流石に復活当日の蚤の市で枝遊びはできないでしょうけども、
次々回以降には、もしかしたら蚤の市の遊びにも取り入れられるかもです。
うまくいきますように!

と言うことで今回の蚤の市の様子!って行きたいんですけど
俺はログインが遅れてしまいましたので
後から貰ったお写真を貼り付けます!

131022_ex1.jpg

イベント色々開催の中、今回も来場ありがとうございます(*´ω`*)
でもって21時からはオークション!

131022_ex2.jpg

売られていく美男美女。
ジルタスはいいけど、カブキはどうなんだろう…!

131022_4.jpg

後方に明らかにおかしい客層が!
イベントアイテムのキャンディが早速広まっていたようで
会場には常に何かしらのお化けがおりました。
マーダーだけ群を抜いて和やかさが足りない…!

終了後は2次会も開催した、はずなのですが
俺は欠席したのでその辺はお写真足りず!後で追加したりするかもしれません!
と、そんなこんなで今回の集合写真!

131022_5.jpg

ところどころ人じゃないのが…!
来週もまた宜しくお願いしますだー!


記事担当:ボロンゴ
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lifnomi.blog.fc2.com/tb.php/82-d4096517

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

お知らせ

毎週メンテ日の20時は
アルベルタへ!

開催場所を変更していますので
案内記事で確認してください!


前回の蚤の市日誌はこちら
蚤の市日誌のまとめはこちら
落書き帳はこちら
スタッフ紹介はこちら
トップページへ戻る

カレンダー

カテゴリー

カウンター

検索フォーム

全記事表示リンク

