スポンサーサイト


10月29日蚤の市

10月29日蚤の市お疲れ様でした!
10月も終わってしまう…!早いものです。
さて今回のメンテから、ちょっと長めに



異世界ツアーズなるものが実装されたようで!
異世界イベント進行に便利な転送NPCなんかが配置されるみたいですな。
現在開催中のDDや、これから新規実装予定のイベント「英雄の痕跡」
どちらも参加には異世界イベントの進行が条件になってるようですので
今回のイベント期間中に、まだ進めていない!って人は是非是非ですぜ~。
そんなこんなで今回の蚤の市の様子!

131029_2.jpg

今回も沢山の参加ありがとうございました!
かぼちゃ増えてるなー(*´∀`) 季節を感じる!
でもって今回は21時より、フローラ棒倒しを開催しました。

131029_3.jpg

毎度の如く囲まれてボコスカされるフローラ。
今回もなかなかの白熱ぶりでした…!
欲張って自滅の気持ちが凄くわかる俺です。あのギリギリでもう一発を乗り切った時がハァハァ。
…この場所、呪いのヒマワリとか生えてきそうだなって最近思います。
まあ生えてきたら多分囲んで殴るんですけども。

そんなこんなで無事に0z露店も行いまして、市の方は終了!
2次会では今回のメンテでようやく(限定MAPのみだけど)解放された
枝から出るモンスターがどうなったのかの検証に行きました!
後半はただの枝祭り(血枝含む)になってたけど検証ってことにしておくのだ。

131029_6.jpg


つよいているの生存を確認…。
まともっぽい映像これくらいしか\(^o^)/
ひとまず300本折ってみたのですが、異世界以降の実装モンスターは確認できず…。
まだ数が足りないと言えばそうなのですけども、どうも追加はなさそうな雰囲気ですね~。
検証後は血枝でMVPモンスターを色々呼び出して遊ぶ流れに。
最後あたりはもうランドグリスが出て阿鼻叫喚になっていました。ボスこわい!

…ちなみに、きのこくじで当たり扱いにしている大型モンスターですが
300本折って37匹しか出ませんでした!
こ、こんなに渋かったっけ!?一時的に何か偏っただけだと信じてる!
枝でのイベント開催ですが、現在の専用MAPへのポタメモが不可能だったり
色々とまだ段取りが難しそうな状況ですので
来週の21時から行う催し物は、これまでと変わらずオークションになりそうです!あしからず!

そんなこんなで今回の集合写真!

131029_5.jpg

かぼちゃ光ってる!
来週も宜しくおねがいしますだ!



記事担当:ボロンゴ
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lifnomi.blog.fc2.com/tb.php/83-6ff4fcbb

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

お知らせ

毎週メンテ日の20時は
アルベルタへ!

開催場所を変更していますので
案内記事で確認してください!


前回の蚤の市日誌はこちら
蚤の市日誌のまとめはこちら
落書き帳はこちら
スタッフ紹介はこちら
トップページへ戻る

カレンダー

カテゴリー

カウンター

検索フォーム

全記事表示リンク

