スポンサーサイト


11月26日蚤の市

今年もアニバーサリーが始まった!
RO生誕のお祝いです

そしてRWCでの日本の快勝によって経験値&アイテムドロップ率アップも1週間限定で来ました
レベル上げやお金稼ぎにもってこいな今

そんな今週の蚤の市会場は~


ちょっとだけ寂しいですw
ドロップアップで手に入れたアイテムなど持ち寄って、次週も遊びに来てねw

RWC2013会場で先行販売された11thアニバーサリーパッケージのアイテムや、そのアイテムにセット効果がつくゲーム内アイテムなどもちらほら見かけました



21時からのイベントは棒倒し、フローラ(だけじゃないよ)棒倒し
20131126-2.jpg

今回も勝者には任意でハイアンドローを実施しましたヨ

そして全部2倍で賞金を持って行かれましたw

「負けを知りたい」
そんな言葉を残して…

勝者の方、おめでとうございます!!




蚤の市終了後は本日から実装の「アドベンチャーズタワー」より、鍛錬の塔に登ってきました

20131126-4.jpg

早い階層から生体モンスターなども出て来てもう阿鼻叫喚でしたが、なんとかなんとか49階まで攻略
50階も入りましたが圧倒的多数のボスモンスター群(イベント仕様?)にやられてしまいました

このアドベンチャーズタワーは、パーティの人数によって再入場までの時間が短縮されるため、また大人数で挑戦してみたいものですね!



そして恒例の集合写真
20131126-3.jpg

今回はバッチリ撮れてるみたい?
このあと2回目の撮影では奇跡のタイミングでアニバーサリーアトラクションのアナウンスが黄色文字で入ってしましましたw

また次週も蚤の市を宜しくお願いします
次回のイベントはオークション予定!
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lifnomi.blog.fc2.com/tb.php/87-f9538bf8

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

お知らせ

毎週メンテ日の20時は
アルベルタへ!

開催場所を変更していますので
案内記事で確認してください!


前回の蚤の市日誌はこちら
蚤の市日誌のまとめはこちら
落書き帳はこちら
スタッフ紹介はこちら
トップページへ戻る

カレンダー

カテゴリー

カウンター

検索フォーム

全記事表示リンク

