スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月29日蚤の市

5月29日蚤の市お疲れ様でした!
今週もまだ港での釣りイベントが継続中でしたので
通常通りの位置で色々する事はできませんでしたな。

しかし今回は月末、月一回になったオークションの日です。
なんとかやりたいって事で南側の空いてる場所へ移動して行う事にしました。
オークションは21時からだったので、それまでの時間は無料製錬とかをしよう、と
そんな感じになって宣伝看板なんかも立ててもらって
いざ20時を過ぎたら、



なんだか普通に蚤の市化してましたヾ( *´ω`*)ノ゙ ワーイ

120529_2.jpg

アイスクジ屋さんも御覧の行列。
よく凍ると評判だったみたいですよ。俺は凍らなかったけどな!プンスコ
ちなみに俺の無料製錬はほぼ全て失敗しました。
+9にしてください!をしっかり+8まで成功してから折るという、オリを使い切る外道スタイル。
確率だと思ってはいても、やっぱり申し訳ないです。orz すまぬー!

等と色々しつつ21時になったのでオークションへ!
今回は釣り絡みの物を出品するお客さんが多いんじゃないかなーと思っていたのですが
そんな事はなかったぜ。
と言うより、一番白熱したのが「教皇の手作りチョコ」の入札合戦だったせいで
貴様らどんだけちびっこのチョコ欲しいんだよこのロリコン共め!の酷い流れに

120529_3.jpg

最終的にチョコ2個に550kの値が付きました。こわい。


120529_9.jpg


今回のオークションは場所が動いたこともあり、会場範囲説明等案内に手間取ってしまいました。
結果俺の司会進行が遅い事も合わせて、時間が押し気味になってしまい
遅くなるから参加やめとく系の人が出てしまったのが少々心残りでした。
次回に生かします…!キリキリ進めないとな!


オークション終了後は2次会となったのですが、こちらも沢山の方が参加してくれました!
オークション中にロリな流れがあった事から、2次会はロリっぽい所にしようという事に。
色々候補が上がった中からニブルでロリルリでロリロリしつつLoDに怒られようね、と言う事に。

120529_4.jpg


張り切る面々。


120529_5.jpg


実際にロリルリと遭遇したときには、
愛でるどころか襲い掛かって靴下を強奪する酷い有様でした。
泣ーかしたー!いーけないんだー!
等とやりつつ無事ニブルへ到着。
…したのですが、肝心のお叱り役であるLoD様が不在のようで。
時間も遅いし少し観光して帰るかー、という事に。


120529_8.jpg



120529_6.jpg

ロリった流れとは程遠いモノの前で記念撮影して帰宅しました。
どんなロリっ子でもいつか…こうなるのじゃよ…。



今回は前回と同じくイベントで普段通りの開催ができない状態でしたが
告知やら宣伝やらを頑張ってくれた人が多数いたことと、
何より沢山の方が参加してくれた事で無事楽しく蚤の市を開催できました。
なんやかんや本当にありがとうございました!

と言うことで今回の集合写真!

120529_7.jpg

ラリー終わって10帽子もすっかり減りましたね撮影しやすい…!
来週も宜しくお願いしますー!


記事担当:ボロンゴ_バナナ
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lifnomi.blog.fc2.com/tb.php/9-cf4dcfe9

Comment

バナナさんSS遅れてごめんNE…
記事お疲れ様ー!紳士がたくさんわいた流れはひどかったですね
一斉に逮捕されることを願っておきます。
  • URL
  • 2012/05/30 18:47

バナナお疲れ様でした…!
SSは時間的に俺が早まったのです問題ない!
ってことで反映しました。(*´ω`*)提供ありがとうー。

あの類の流れは盛り上がるっちゃ盛り上がるんだけど
万人が楽しいって事は無いだろうから、ある程度自重しないとだね。
それにしても紳士だった。
  • URL
  • 2012/05/30 19:34

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

お知らせ

毎週メンテ日の20時は
アルベルタへ!

開催場所を変更していますので
案内記事で確認してください!


前回の蚤の市日誌はこちら
蚤の市日誌のまとめはこちら
落書き帳はこちら
スタッフ紹介はこちら
トップページへ戻る

カレンダー

カテゴリー

カウンター

検索フォーム

全記事表示リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。