スポンサーサイト


12月26日蚤の市

メリークリスマス!明け!!
12月26日蚤の市お疲れ様でした!
今週は通常と違い、24日火曜日のメンテナンスが26日木曜日に移行した為、
蚤の市の開催日も木曜日に移行しての開催となりましたー。
メンテナンスでクリスマスムードも終わり!
次は、年越しへ!ということで

12月26日蚤の市15


今年もアマツでお正月イベントが開催されるようです!
ただし、イベント会場で色々できるのは1月1日以降とのことで
まだ遊んだりはできないみたいですね~。年明けに期待!
そんな年越し手前、今年最後の蚤の市の様子!

の!はずでしたが!
露店の状態を撮影するの忘れてました!\(^o^)/
って事で後から追加するかもしれませんサーセン!
曜日ずれやら年末やらって事で、いつもより少しさみしい感じの露店状態でしたが
今回も参加ありがとうございましたです!

でもって21時からは恒例の棒倒しイベント!
今回は参加者の方から、参加賞等の景品協力がありました!
(*´ω`*)ちょっと豪華に!ありがとうでした!
さて、最初と違い、フローラオンリーでは無くなりましたが
出てきたモンスターをギリギリまで倒さず削るのは同じ…!
トドメをさしちゃったらアウト!

131226_2.jpg

って言ってるのにー!な絵面。
こんな場面が今回もいくつかありましたけど、
見事に調整されていて、えっそれで死なないの!?な場面がちらほら…皆さん上手ですなー。
やっぱり死んだじゃないか!な場面もありましたけどねw

そんなこんなで棒倒しも無事終了、以降は0z露店やらの後に2次会へ!
今回はSD4へダークプリースト狙いで行ってみていたようです。
俺は欠席しましたので、参加した方よりお写真をぺたり。

131226_3.jpg

…5Fまで行ってる!Σ(゚д゚;)
5Fまで行ってエンピツと遊んできたとのことです。力が余ったのだな…!


さてそんなこんなで今回の蚤の市、そして今年の蚤の市は終了です!
1年ホント早いですねぇ…。しみじみ。
今年一年、Lif蚤の市に関わった全ての方へ、ありがとうございました!
あっそれと蚤の市の開催日程について、来週火曜日31日ですが
今回は31日にメンテナンスもありませんし、蚤の市もお休みとなります!
ですので、次回の蚤の市は1月7日、お正月明けになります!ご容赦あれ!
って事で今回も集合写真でおしまい!

131226_4.jpg

ちらほらクリスマスがまだ…!

来年もまた、よろしくお願いします!良いお年をー!!


記事担当:ボロンゴ
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lifnomi.blog.fc2.com/tb.php/91-6447b3cb

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

お知らせ

毎週メンテ日の20時は
アルベルタへ!

開催場所を変更していますので
案内記事で確認してください!


前回の蚤の市日誌はこちら
蚤の市日誌のまとめはこちら
落書き帳はこちら
スタッフ紹介はこちら
トップページへ戻る

カレンダー

カテゴリー

カウンター

検索フォーム

全記事表示リンク

