スポンサーサイト


1月14日蚤の市

1月も中旬に入り落ち着いてきた頃でしょうか
ROでは経験値1.5倍とグラストヘイムメモリアルツアーが終了して1月のコスチュームミッションがスタートです

経験値1.5倍でレベリング頑張った方、お疲れ様でした!
残念ながらレベリングの時間が取れなかった方も、ROでは今後レベルキャップ解放に併せてLv110・Lv120などレベル帯ごとに入場可能なダンジョンなどを準備しているようなので、今後もレベル上げが捗るイベントもきっとまた来そうですね



さて蚤の市の会場では



早速コスチュームミッション系のアイテムが目に止まります
入手出来てないひとには丁度良かったかなっ?
昨年のアニバーサリーパッケージの精錬済みなども人気のようです

→のチャットエリアほうではギルドメンバー募集なども活発でした




20:30頃からスタッフ個人で行っていた、無料武器精錬所では年末からつづけて開催した「過剰3回成功で古いカード帖プレゼント」で見事+8スタッフオブピアーシングが完成!

20140114-2.jpg

プレゼントを無事進呈できました
おめでとうございます!!

どうやら中身は当たりなカードだったようですw





21時からは今年最初の棒倒しイベント
今回も参加者さんから提供で参加者全員クリスマスボックスプレゼントや、ハイアンドロー勝者に花のかんざしプレゼントなどさせて頂きました

アイテムのご提供ありがとうございます!

20140114-3.jpg
今回も様々なスキルでのダメージ調整が行われ…


20140114-4.jpg
ひと思いにやってしまった参加者さんもいましたがw

なかなか過激なダメージや着席直後に消えるなど波乱の展開でございました
お疲れ様でした





イベント終了後の二次会ではアビスレイクへお散歩にいきました

20140114-6.jpg
少々強めの敵たち、威厳のある金色です
終始命中力不足や属性相性に悩まされました

(入り口や中層のSSは失念…。)


丁度良い時間になったところで帰ろうかと思った所コレ…!

20140114-7.jpg
なにやら強そうな怪獣の登場

聖属性が山と押しかけてくる中の闇属性!
これまた属性相性泣かせですw

このあと綺麗に全滅しておひらき



最後に今週の記念撮影をぺたり
20140114-5.jpg

どうやら緑髪のキャラが多めの日でしたっ!
来週はオークションです

それではまた来週




記事担当:このは
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lifnomi.blog.fc2.com/tb.php/93-9d2fc45e

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

お知らせ

毎週メンテ日の20時は
アルベルタへ!

開催場所を変更していますので
案内記事で確認してください!


前回の蚤の市日誌はこちら
蚤の市日誌のまとめはこちら
落書き帳はこちら
スタッフ紹介はこちら
トップページへ戻る

カレンダー

カテゴリー

カウンター

検索フォーム

全記事表示リンク

