

1月28日蚤の市

鬼はー外っ、福はー内っ!!

もう、2月になろうとしていますね
豆まきの時期です

メンテでは、フェイヨンと龍の城でプチイベントがあるみたいです
なんでも鬼を退治するのだとか…!
それと、RO企画室発の鷹強化用装備なども追加されました


それでは今週の会場の様子から



先週までの「フギンの気まぐれ in サラの記憶」も終わって出来上がった時空ブーツなども並んでいましたね

値段間違い…たまにありますよね…。



21時からは棒倒し!
いつもどおり大技からスタートする人もw

20140128-2.jpg
ジオグラファーの癒やしの時間

20140128-3.jpg
みなさん丁度いいダメージを出して戦っていましたヨ

今回からハイアンドローで負けた場合、これまで賞金無しにしていたのを半額ですがお返しすることにしました

その影響かみんなハイアンドローに挑戦してくれたのですが…
全敗><

半額バックにしてほんとよかった



蚤の市終了後の二次会狩りでは、冒頭でお話しした龍の城のプチイベントに行ってきました
そのイベントの「巡礼」というものに挑戦

聖水3個を各層の祭壇にかけて「鬼は外、福は内」と唱えるというものです

▼1階▼
20140128-5.jpg

中央付近の小島にありました
アイテムのドロップ率が上がっているようで、すさまじい量落ちていますw
祭壇が使い回しグラなのはキニシナイ

▼2階▼
20140128-6.jpg

2階は入ってすぐ上の突き当りに発見

▼3階▼
20140128-7.jpg

3階は…

入ってすぐ目の前でしたw
優しい配慮ですね
祭壇に巡礼を済ませた後は3階、2階でフツーに狩りを楽しみました

戻って子鬼霊を希望者に分配して解散、お疲れ様でしたっ



最後に記念撮影をぺたぺた
20140128-4.jpg

*ここで宣伝*
蚤の市ではスタッフを募集しています
希望されるかたは、スタッフ紹介にあるメンバーにご一報くださいませ

それではまた来週!





記事担当:このは

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lifnomi.blog.fc2.com/tb.php/95-78ae1531

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/01/30 19:14

LIF蚤の市

いらっしゃいまし!
当日の市には参加できませんでしたが、
スタッフのボロンゴと申します。

撮影時のエモは俺もよくずれます。地味に難しいです…お気になさらず!

来場ありがとーございました!これからもよろしくですよー!(・∀・)ノ
  • URL
  • 2014/01/31 18:52

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

お知らせ

毎週メンテ日の20時は
アルベルタへ!

開催場所を変更していますので
案内記事で確認してください!


前回の蚤の市日誌はこちら
蚤の市日誌のまとめはこちら
落書き帳はこちら
スタッフ紹介はこちら
トップページへ戻る

カレンダー

カテゴリー

カウンター

検索フォーム

全記事表示リンク

