

2月4日蚤の市


2月、あまーい季節っ!
各地のデパートも賑わっていますが、
ROでもバレンタインの季節となりました




プロンテラもこんなに可愛らしくデコレーションされています

20140204-7.jpg

「プロンテラ中央広場の噴水が、チョコレートファウンテンになっちゃった!?」

苺などを挿して食べちゃいたいですね!!


いっぽう蚤の市会場では…



よかった公式イベントにも押されてなかった。
多くのご参加、ご来場ありがとうございます♪

入ったばかりの新しいコスたまなどもちらほら



21時からは蚤の市恒例、隔週開催のオークションでした

***出品物の一部をご紹介***


◆◇◆その1◆◇◆
20140204-2.jpg

その場で開けた、古いカード帖から出て来たカードとオマケたち
肝心なカードがちょっと残念でしたが、オマケの豪華さもあって沢山の入札をいただきました





◆◇◆その2◆◇◆
20140204-3.jpg

当日滑り込みでご参加くださいました
CD限定のアイテムチケットで入手できる頭装備
可愛らしい見た目がバレンタインにぴったり!?

あとで聞いたところ、アイテムは当日入手とのことでCDショップを駆け巡って遅くなってしまったのだそうですw





◆◇◆その3◆◇◆
20140204-4.jpg

アフロなど衣装装備3点
会場にアフロ好きな方がいて、大変白熱した入札合戦になった出品物!
あるいみ一番アツい戦いでした





そしてイベント終了後は希望者による二次会狩りに
チョコレートも溶けるような所へゆきました





しかし…





アツすぎて、みんな参ってしまったようです
20140204-6.jpg

トール火山1階・2階を探索しつつ、最後は3階へ飛び込んでしまいました!



締めはいつもの記念撮影!
モザイク加工は不可ですので、必要な方は中段装備「モザイク」をご用意ください
20140204-5.jpg

新しい衣装装備や、オークションで落札されたものもちらほらっ

!ここでお知らせ!
次回の蚤の市は、メンテナンス日変更により、
2014年2月12日(水) 20:00~の開催となります。

お間違えのないようにご参加くださいね



21時からのイベント内容は未定、
いつもひと味違うイベントを開催しちゃうかも?

それではまた来週





記事担当:このは

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lifnomi.blog.fc2.com/tb.php/96-c997356a

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

お知らせ

毎週メンテ日の20時は
アルベルタへ!

開催場所を変更していますので
案内記事で確認してください!


前回の蚤の市日誌はこちら
蚤の市日誌のまとめはこちら
落書き帳はこちら
スタッフ紹介はこちら
トップページへ戻る

カレンダー

カテゴリー

カウンター

検索フォーム

全記事表示リンク

