スポンサーサイト


2月12日蚤の市

2月もなかば!変則メンテで水曜日開催となりました、蚤の市お疲れ様でした!
RO内だと既にイベント中ですが、バレンタイン目前…!
そんな今回の様子!



変則メンテやらバレンタインやらでしたがこの賑わい(*´ω`)毎度ありがとうございます。
去年はイベント期間中、定期的にチョコルチが徘徊していたんですよねー。
今年は静かだなーと思う反面ちょっと寂しいような。しみじみ。

さてさて21時からは恒例のゲーム時間。
今回は棒倒しを開催しとりました!
いつもは参加費が必要なのですが、今回は無料verだったようです。

140212_2.jpg

死する寸前のうねうね。
今回はいつにもましてオーバーキルする人が多かったように思います!
棒倒しで真っ先に棒引っこ抜いたらダメだから!そういうゲームじゃねえから!!

そんなこんなで通常市は無事終了!
2次会は俺欠席したんですが、どうやらゲフェニアに行ってみたようで。
お写真いただきましたのでぺたぺた。

140212_3.jpg

デス様に会ったそうな…!恐ろしい恐ろしい。

140212_4.jpg

恐ろしいとか言ったものの、どうやら討伐してきたようです!すげえな!
MVPが居るMAPだと、どうしてもそいつ討伐の流れになりますよね…!
2次会参加者の方遅くまでお疲れ様でした!


と言った感じでした今回の蚤の市!
最後に集合写真!

140212_5.jpg

そろってる!みごと!
次回は通常通り火曜日開催、21時からはオークションとなります!
来週もまた宜しくお願いしますだー!!




記事担当:ボロンコ
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lifnomi.blog.fc2.com/tb.php/97-377171d6

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

お知らせ

毎週メンテ日の20時は
アルベルタへ!

開催場所を変更していますので
案内記事で確認してください!


前回の蚤の市日誌はこちら
蚤の市日誌のまとめはこちら
落書き帳はこちら
スタッフ紹介はこちら
トップページへ戻る

カレンダー

カテゴリー

カウンター

検索フォーム

全記事表示リンク

