スポンサーサイト


2月18日蚤の市

2月18日蚤の市お疲れ様でした!
バレンタインも終わって街中のちょっとお祭りな感じも元通りですねー。
さて今週はちょっと怖い感じの追加ダンジョン!

ホラーおもちゃ工場が実装されました!
ルティエのおもちゃ工場、あの平和な感じからまさかのホラー化…。
何やらおもちゃ製造の秘密が関わっているとかいないとか?
どんな感じになっているやら!(まだ行ってない。

さてそんなホラーな今週の蚤の市の様子!

140218_2.jpg

今週も沢山の参加、ありがとうございます!(*´ω`*)
新ダンジョン実装と言うことで、早速それ系に使えそうなアイテムの露店が出ていましたねー。


して21時からの今週の何かは、オークション!
140218_3.jpg

ネタっぽいものから

140218_4.jpg

なかなかの高額品まで!

今週も色々な物が売られておりました!
アフロとか衣装木の葉とかちょっと俺も欲しかった…。(-w- )

さてその後市では0z露店やら何やらを行いまして、
2次会からはタートルアイランドに行ってきたみたいです!

140218_5.jpg

忍者亀を虐める面々。
途中PT分断でてんやわんやになったりもしたそうです。おそろしい!
しかしどうして忍者亀だけ種族人型なんでしょうね。こいつ本当は亀じゃないんじゃ…。
2次会参加者の方遅くまでお疲れ様でした!

と言ったと事で今回の日誌おしまい!
恒例の記念撮影!

140218_6.jpg

ぽぽりんいい顔!
来週の21時からは多分棒倒しを開催しますよー!

って事で、来週もまた宜しくお願いしますだー!



記事担当:ボロンゴ
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lifnomi.blog.fc2.com/tb.php/98-c289de4a

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

お知らせ

毎週メンテ日の20時は
アルベルタへ!

開催場所を変更していますので
案内記事で確認してください!


前回の蚤の市日誌はこちら
蚤の市日誌のまとめはこちら
落書き帳はこちら
スタッフ紹介はこちら
トップページへ戻る

カレンダー

カテゴリー

カウンター

検索フォーム

全記事表示リンク

