スポンサーサイト


2月25日蚤の市

2月25日蚤の市おつかれさまでした!
今週からひなだんメモリアルでひなだんが設置されましたねー。
もうすぐ3月か…2月は短いなぁ

あと注目のレベル上限開放は3月18日に決定したようで、
今から期待と不安と不安がありますね!(メンテのずれとか
3月が終わって4月に入ればLif蚤の市もまさかの3年目になりますねーすごい!
先日こっそりブログの左下に「全ての記事を表示する」を設置してみましたが
記事が中々の量たまってきていてスクロールバーが長いですw

それでは今週の露店の様子です

140225_1.jpg

ご参加ありがとうございまっす!
蚤の市は見に来る方も結構多いですし、時間も限られていますから
普段の露店よりも物が動きやすいと思いますよ!
ずっと露店出してたけど売れなかったのが売れたとかも聞きました!良かったね!

140225_4.jpg

今週は棒倒しを行いました!
相変わらず力づくで棒を引っこ抜くプレイが目立ちましたがw
優勝者のハイ&ローは3回とも成功して盛り上がってましたねー!いいな!


140225_3.jpg

蚤の市後の遊臨時はオーディン神殿03へ遊びにいってきました!
参加者の火力が凄いしブラギもあったしで死者はでましたが割と狩りになっていました。
SSは到着後すぐにであったランドグリスゴーストさん

140225_2.jpg

最後に集合SSをはって終わり!
また来週もよろしくお願いします!

記事担当:ひさしぶりのブログ更新で色々忘れてる白

※リンク先に新しくニコニコ生放送で蚤の市の宣伝をしてくださっている
 カワードさんのブログを追加しました!いつもありがとう!
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lifnomi.blog.fc2.com/tb.php/99-73e9afc8

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

お知らせ

毎週メンテ日の20時は
アルベルタへ!

開催場所を変更していますので
案内記事で確認してください!


前回の蚤の市日誌はこちら
蚤の市日誌のまとめはこちら
落書き帳はこちら
スタッフ紹介はこちら
トップページへ戻る

カレンダー

カテゴリー

カウンター

検索フォーム

全記事表示リンク

